プレステ日記

国分寺にある子どもの冒険遊び場『国分寺市プレイステーション』のブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 母子の日(金)
CATEGORY ≫ 母子の日(金)
      

久しぶり

5days buri!
th_IMG_3254.jpg
金曜日午前中『親子の日(仮)』。
先週はシャボンでヌルヌルボワアっとなったものを
ウワアアと追いかけた

th_IMG_3252.jpg
東経大の学生さん、実習で来てくれたよ。
焼きそば作って、分けてくれたよ。

th_IMG_3253.jpg
becho-

th_IMG_3256.jpg
done

th_IMG_3255.jpg
皆さんいよいよ専用機を。
激渋写真集でした。

明日もやってますよ。


明日のプレステは第二日曜なので、やってますよ。
th_IMG_3027.jpg
先日金曜日午前中は『親子の日(仮)』スープデーでした。
材料持ち寄って、その場にいた人皆で食べましたよ。
th_IMG_3026.jpg
その横では自主保育グループ『ぐるんぱ』さんがスイカをお持ち込み。これまた居合わせた人皆でごちそうになっちゃいました。
th_IMG_3025.jpg
『これは良いスイカ』
th_IMG_3032.jpg
また明日!

金曜日は親子の日

今週日曜日は清掃デーだよ!10時半から。ご飯だけ持って来てね、カレー作るから。

金曜日は親子の日だよ。今日も15組くらいの親子が午前中めいっぱい遊んでったよ。
みんなでトウモロコシの苗を植えたんだ。
th_IMG_2907.jpg
虫を初めて触るよ
th_IMG_2912.jpg
ハーブ畑にすっごいいっぱいいたよ。
th_IMG_2897.jpg
お昼ご飯は持ち寄りでフォーを食べたよ。
th_IMG_2909.jpg
食後の子ども部屋にて。